パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

地図

三木教室の松崎です。

今日授業が終わり片づけをしていると、電話がなりました。

生徒様からの電話だったのですが、どうしたのかお聞きすると、

家でお父さんに頼まれた地図を教室で作り、家に帰った後見せると

すごく褒められたので、嬉しくてすぐ電話してくれたそうです。

 

教室を楽しく思っていただき通っていただけるようにしていますが、

教室の中で覚えたことで家族の方とのふれあいの手助けができたことも嬉しく感じます。

これからも、いろいろな方法で楽しい場所を提供できるように

スタッフ全員で工夫していきたいと思います。

Categories: 未分類

1件のコメント to “地図”

  • たみやん より:

    その生徒さん、お父さんに褒められてよかったですね。人は褒められると嬉しい気持ちになります。お父さんが褒めてくれて、生徒さんが嬉しい気持ちになってくれたこと、そういったちょっとした感動のお手伝いが出来てよかったですね。
    教室での何気ない生徒さんの言葉でも、スタッフにとれば嬉しいことも一杯あるはずです。その気持ちを3人がそれぞれブログで伝えていってください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク