パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 14th, 2014

可愛いしおり付・・・

可愛いしおり付のチョコとはこれ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ のことです。 今年はチロルチョコ3個に手作りしおりをラッピングしてプレゼントしました。 去年は手作りチョコだったけど、失敗し …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

バレンタインデー ♡(*^。^*)♡

こんにちは (#^.^#) 今日はバレンタインデー 朝から雪が降っています。 雪の通勤は初めてなので心配になり、いつもより30分早く出勤しました。 心配していた程もなく、スムーズに教室に到着しました。 生徒さんも、御二人 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

雪です。

今日は朝から雪が降っていたので、生徒さん達が少し心配でしたが、 皆さん時間になると、ちゃんと来てくれました(^v^) 私も、山奥からの出勤になるので、生徒さんからよく 雪の心配をして頂くので、とても嬉しかったりします。 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク