パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 5th, 2014

寒い中でも

今日も本当に寒い日です。 佐用は朝から雪が降っていました。 こんな感じ(((;゜д゜))) 昼前には止みましたが、こんな雪の中でも生徒さんが来てくれることが嬉しいです(^v^)   コミュニティバスを使って佐用 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

ちょっとしたアドバイス

  先日のブログで上げた「均等割り付け」のアドバイス、 他の教室では試す機会があったでしょうか? 田寺教室では本当にこの質問がよくあります。 私はあれから2人の生徒さんにこの質問をされました。 どちらの生徒さん …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

無断欠席

無断欠席!ってちょっと聞こえが悪いですが・・・。 今日は4名の方が予約時間にいらっしゃいませんでした(T_T) 1人目の方は、電話を入れたら忘れていたようですぐ行きますとのことですぐいらっしゃいました。 2人目名の方も電 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 3 Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク