パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

可愛いしおり付・・・

可愛いしおり付のチョコとはこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
写真_1のことです。

今年はチロルチョコ3個に手作りしおりをラッピングしてプレゼントしました。

去年は手作りチョコだったけど、失敗したときの疲労感と言ったらハンパないので今年は手作りはやめました。
お菓子作りって、よっぽど自信のあるもの以外って失敗する確率高くないですか?

M.Hayashida

Categories: 未分類

2 件のコメント to “可愛いしおり付・・・”

  • たみやん より:

    チロルチョコだったんだ!
    今順番に読んで知りました(-_-;) この記事!
    確かに!お菓子作りは大変だ!
    私も学生時代は、バレンタインデーにケーキ焼いて持って行ったことあるな~
    昔は、クッキーやパウンドケーキ、チョコレートケーキ・シュークリーム等いっぱい作ってたっけ。
    アップルパイは作る自信がなかったので、今まで作ったことがない(>_<)
    お菓子作りしたいなぁ~料理全般は作るの好きだからね。でも今はちょっとその時間がない。もう少し要領よくしないとね!
    それと、また苦労をかけるかもしれないけど、別所を盛り上げていってくださいね!(^^)!

  • yoshimoto より:

    画像 有難う ♡♡ >^_^< ♡♡ ございます。

    いつもフォーローしてもらって、感謝です。

                                            yoshimoto


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク