パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

8月 17th, 2019

準備万端!?

お盆も明けて…少し涼しくなるかなぁと、淡い期待をしていました…。   こんにちわ、野村です。   えぇ、めちゃくちゃ暑いです。 とりあえず、自分は暑さ対策にアンダーアーマー着てたりして 汗が乾いたらす …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

大掃除

台風の影響がなく過ごせたこと感謝したいと思います。 雨風の影響を心配していたメダカたちも、元気に泳いでいるようで安心しました。 さて、今朝ツバメの糞も落ちていなし無事に巣立ったのであれば、 大掃除をしようと思いつきハシゴ …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク