パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

準備万端!?

お盆も明けて…少し涼しくなるかなぁと、淡い期待をしていました…。

 

こんにちわ、野村です。

 

えぇ、めちゃくちゃ暑いです。

とりあえず、自分は暑さ対策にアンダーアーマー着てたりして

汗が乾いたらすぐに冷たくなる系のシャツを着て仕事してますw

 

 

と、僕の暑さへの準備は置いといて…。

 

 

 

勝原で初!「筆ぐるめ」のテキストを使って、年賀状の準備です!

この方は、住所録もワードで作っていたのでどうにか入れる方法…と思ったのですが

テキストの手順通り、練習して入力してもらいました!

 

自宅でもやってみたらしく、スムーズに進めれた!と喜んでいただけました( *´艸`)

 

「住所録は準備万端なので、あとは裏面の絵を選ぶだけやね!」と意気込んでおられました!

 

裏面も「筆ぐるめ」でいろんなデザインやアレンジができるので現在挑戦中です。

 

ちょっとはやめではありますが、余裕をもってできる時期なので、これからもどんどんと推していこうと思いますよ(‘ω’)ノ

 

しっかり準備しておきましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

勝原教室 野村

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク