パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

10月 24th, 2018

ランチュウ&ケロちゃん

この夏、半数くらいのランチュウの体色がオレンジから白色に変色していたので、栄養不足かと思い、朝夕二度ご飯をあげていました。 すると、食いしん坊のランチュウ一匹がどんどん巨大化し、今ではほとんど水槽の底で沈んだまま?過ごし …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

丹波篠山の旅

三木教室 森下です。   秋も深まり過ごしやすい時期になってまいりましたね。 朝晩と日中との気温差が激しい時期でもありますので、皆様風邪などには今から気を付けましょう!   さてさて、先日三木教室では …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク