パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

4月 4th, 2018

花筏(はないかだ)

毎年この時期、一宮教室のオアシスの駐車場に植えられている大きなしだれ桜が満開になります。 今日見ると、ほぼ葉桜になっていました。 『ガクッ”(-“”-)”』   そばに小川が流れているので覗くと、桜の花びらがた …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

華やかな季節になってまいりました!

三木教室 森下です。 なんだかとてもお久しぶりの投稿になってしまいました… いけませんね…定期的に更新できるように頑張ります(`・ω・)   ブログを更新できてなかった期間にも 三木教室では沢山のことがありまし …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク