パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

華やかな季節になってまいりました!

三木教室 森下です。

なんだかとてもお久しぶりの投稿になってしまいました…

いけませんね…定期的に更新できるように頑張ります(`・ω・)

 

ブログを更新できてなかった期間にも

三木教室では沢山のことがありました!

 

つくしの佃煮を頂いたり(初めて食べました!)

苺を頂いたり(ご自宅で作っているそうです♪)

 

大根のお味噌汁を作って皆さんと食べたり

ホワイトデーにクッキーを食べたり(河合先生の手作り♪)

他にも載せきれないくらい、お菓子の差し入れやお土産を頂きました!

それくらいホエールが皆さんの身近な存在になって頂けてるのかな、と感謝でいっぱいです!

 

そして先日、3/26に

「お花見をしよう!」と企画したのですが

桜がまだ咲いておらず、急遽予定を変更して

加西市にあるフラワーパークに行ってきました✿

 

沢山の色とりどりのチューリップに

温室にはベゴニアや蘭

池にはカメも泳いでました(気持ちよさそう^^)

「もしかして桜!?」と思いきや梅の花だったり…(でもとっても綺麗!)

菜の花も鮮やかな黄色でとっても華やかに咲いていました!

お天気に恵まれて暑いくらいでしたが

沢山綺麗なお花が見れたり、いい散歩になったり

お花の販売もしてて沢山購入された生徒様もいらっしゃいました♪

「楽しかった~来てよかった!」

桜はちょっと時期が早くてお花見できませんでしたが(今が一番見頃ですね…笑)

この言葉で私達もほっとしました^^

またイベントする予定なので、楽しい!と思って頂けるよう頑張ってまいります♪

 

三木教室 森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “華やかな季節になってまいりました!”

  • たみやん より:

    加西のフラワーセンター、綺麗に花が咲いていますね。
    晴天でよかったです!
    つくしの佃煮おいしかったですよね~~
    これから暖かい季節なので、旅行の計画も立てて皆さんで楽しんでくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク