パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2017年、年末のご挨拶

三木教室 森下です

 

本日28日が今年最後の営業日となりました

年末感があまりありませんが…

教室の皆さんのおかげで少しずつ感じることができてます!

 

先日27日に、もちつきPartyをしました☆

IMG_4172 IMG_4180

普通の白いおもちと、青のり入りのおもち( *´艸`)

大根もちにきな粉もち、砂糖醤油にお味噌汁として♪

出来立てのおもちはとってもよく伸びるー!!

IMG_4179 IMG_4177

老若男女、皆で楽しく作って食べました!

IMG_4182

やっぱり皆さんと一緒に食べるごはんは美味しいですね♪

先陣切って作業して頂いたSさんをはじめ

お手伝いして頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

そしてそして!

しめ縄と門松を教室に作って頂いちゃいました(*´▽`*)

IMG_4166

しめ縄は、菊をよく持ってきてくださるYさんから

IMG_4167

門松は、Tさんからです!お友達の方々と作られたそうです(´∀`*)

どちらも凄い…お店で売ってるみたいです☆

感謝の気持ちでいっぱいです!早速飾らせていただきますね

 

それでは皆さん 良いお年を☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_4184

三木教室 森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “2017年、年末のご挨拶”

  • たみやん より:

    今年1年ご苦労さまでした。
    また来年も頑張ってくださいね。
    おもち、おいしかったです( ^ω^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク