パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

豚汁パーティ

皆様から頂いた具材(豚肉を除く)で豚汁の開始です!

ちなみに豚肉は買ってきました\(^o^)/
一日持つか不安ですが、とりあえず野菜とお肉を切って加熱!

豚汁1

 

おいしそうに仕上がりました( *´艸`)

豚汁3

休憩時間に振舞って・・・

豚汁2

皆さん笑顔でよかったです(‘ω’)
また、最近寒くなって来てましたので暖も取れて一石二鳥(?)です。

豚汁5豚汁9
なんとか一日もって、夕方の部。
おいしそうに最後の豚汁を食べていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

豚汁7

皆さんにいきわたってよかったです。

豚汁8

また、できるといいな(*’▽’)
その際は、メインも持ってきていただければ・・・(笑)

豚汁4

また、がんばりますよ(‘ω’)ノ

 

 

別所教室

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “豚汁パーティ”

  • たみやん より:

    豚汁という題名だったので、別所校だと思ったら、やっぱりそうだった!(^^)!
    メインを持ってきてもらうって、お肉やお魚ってことだよね?
    別所校の生徒さんに、おねだりしてみてください( ^ω^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク