パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

肉巻きみたらし団子

 

生徒さんがテレビで見たという「肉巻きみたらし団子」。

 

豚肉に塩コショウをして、みたらし団子に巻くというものらしいのですが、おいしいのだろうか・・・

 

上山先生が早速実演し、皆さんで試食したところ、

 

「めっちゃおいしい!!家で作ってみる!!」

 

という方もいれば、

 

「一緒に食べなくても・・・」

 

という方も。

 

ごはんとは合わないけどおやつやお酒のあてにいいですね。

 

意外な組み合わせのこの料理、皆様もぜひお試しください(^^

 

 

20171219_17062420171219_191128

 

勝原教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “肉巻きみたらし団子”

  • たみやん より:

    肉巻きみたらし団子、おいしそうですね。
    私も家で試してみます~~~
    みたらし団子ではありませんが、この間みたらしもちを作ってみたら、美味しかったです!丸美屋の商品で、粒あられ入りです。一度試してみてください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク