パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

禁煙

教室内での休憩時間。

生徒のFさんと健康の話題に。

そこから禁煙の話題に発展。

Fさんも私も喫煙をしていたのですが、二人とも体の不調を感じ出した事から禁煙を始めました。

健康志向の高まりやその他もろもろの要因ででしょうが、非喫煙者が増え当教室でも喫煙者は少数派です。

そして、当教室では喫煙場所は教室外で、この時期ちょっと寒いかもしれません。

「喫煙者にとっては、過ごし難い環境になってきましたねぇ~~。」

と二人とも元喫煙者でしたので、少し喫煙者の方に同情的にもなりました。

ただ、教室の生徒さんの健康を考えると、タバコを吸わない方が多くなるのはいい事なのかな?と思っています。

 

安富教室   井口

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “禁煙”

  • たみやん より:

    禁煙者が増えるのはいいことです!
    健康のためにも、吸わない方がいいですよね~
    くじらさんにも気を付けるように言ってくださいね(^_-)-☆


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク