パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

がんばってます♪

8月より始まった「練習問題作成者にポイント還元!」

50P貯めた方が出ました!Cさんです!

Cさん

別所校の長老(?)、午前のアイドルです!

※顔出しの許可はいただきました

 

「50Pたまったけど、このままもっと作るで!」とまだまだ作成中です(/・ω・)/
しかし、最近…

「曲線が描けん…ものすごく難しいなぁ…」

授業中

どのような内容をされているのかな?と見て見ると…。

チラシ

も、ものすごく地図!ややこしい地図!
「ま、まったく一緒でなくてもいいので、簡略化して作りましょうね(;’∀’)」

 

しかしながら、こんなややこしそうなチラシでも練習問題になるよう作成してくれるとは…。
長く続けることは重要ですね( ..)φメモメモ

 

そんなことを思う午前中でした。

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “がんばってます♪”

  • たみやん より:

    三木に続いて、別所でも出ましたか( ^ω^ )
    練習問題を作成してもらって、本当に助かります!ありがとうございます!
    しかし、この地図・・・私でも書けないわ・・・
    頭が下がります(>_<)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク