パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

皆さんと忘年会

三木教室 森下です

 

まずは最近の三木教室の様子です!

IMG_4152  IMG_4165

ほんの少しですが…

☆ Merry Christmas ☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週、教室がお休みの月曜日に

生徒様達とランチ忘年会をしてきました!

お店は「ニューむさし」さん!懐石料理やお鍋が美味しいと

生徒様にお薦めされたお店です

 

今回お願いしたのは幕の内弁当と

IMG_4154

1人分の小さな寄せ鍋☆

IMG_4155

幕の内弁当、具沢山でお造りも煮物も全部全部とっっっっても美味しかったですし

鍋も海鮮鍋の様にお魚がたくさん入っていました( *´艸`)

 

翌日教室で「昨日は楽しかったね~ありがとうー!」

という声をたくさんいただいて、こちらも嬉しかったです♪

またみなさんで美味しい料理を囲みましょうね(´∀`*)

 

三木教室 森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “皆さんと忘年会”

  • たみやん より:

    忘年会、楽しかったですか?
    生徒さん達も喜んでもらえたようでよかったですね。
    今度は、餅つきが待ってます!27日盛大に餅つきをしましょうね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク