パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お正月の準備

 

クリスマスもまだですが、お正月らしい物が届きました。

 ひとつは陶芸をされている生徒さんが毎年作成してくださる干支の置物です。

 IMGP4494

今年で8つ目になりました。

教室の玄関で1年間皆さんを迎えてくれます。

 

もうひとつ葉ボタンの鉢植えです。

IMGP4488 IMGP4490

こちらは3年前に入会された生徒さんが、入会以来この時期になると毎年届けてくださいます。

畑で大きく育った葉ボタンを鉢に植え替えて持ってきてくださいます。

 

お正月らしい飾りをして、年明けに教室の入り口に飾ろうと思っているのですが、

お正月までもう少し期間があるので、枯らさないように責任重大です。

IMGP4498

 

田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “お正月の準備”

  • たみやん より:

    田寺はいつも季節のものが置かれていますね。
    生徒さんに色々と持ってきていただいて、本当にありがとうございます(^^♪
    この飾りは、早栗さん達が作ったのかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク