パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2018年カレンダー作成

「ワードでお絵かき」を始められて、一年がたつMさん。

その間に完成した作品が山ほどあるので、カレンダーを作る予定にしていました。

先日、USBに保存していたデータを整理しようとしたら、突然「USBが破損」と表示されファイルが開かなくなりました。一生懸命一生懸命必死に作ってくれた作品がたくさん詰まっていたので、私たちまでもとても悲しくなりました。

気に入ったイラストが完成すると、その都度T-シャツ、パズル等…たくさんのオリジナルグッズをつくって頂きました。なのでそのデータと、Mさんのパソコン本体にもいくつか残っていたデータをかき集めて、カレンダーを作成することにしました。

とても綺麗に仕上げた「椿」の作品は残っていなかったので、今日から気を取り直し、もう一度チャレンジして頂くことになりました。

年内のカレンダー作成は無理かもしれませんが、妥協しないで頑張ってもらいたいです。(#^^#)

 

安富教室 藤原

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “2018年カレンダー作成”

  • たみやん より:

    USBが破損となり、Mさんショックだったでしょうね。
    今度のカレンダー作成に向けて、頑張ってください。
    応援してます!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク