パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

子芋が取れました♪

春ごろに植えた子芋…

 

青々と大きく育ちました\( ‘ω’)/

koimo01

Kさんからそろそろ収穫してもいいんじゃないか?とお話があったので、ついにその長い眠りから解放することに…(笑)

 

koimo02 koimo03

しっかりと身がついてましたヾ(*´∀`*)ノ

 

綺麗に洗って…24個も可愛らしい子芋が採れました。

koimo04

 

うーん、いつも味噌汁に入れてばっかりですし、最近寒いのでなにか温まる料理にしたい…。

koimo05

そうだ…。豚汁をしよう(笑)

具材(主に豚肉)を募集します(/・ω・)/

 

別所教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “子芋が取れました♪”

  • たみやん より:

    子芋、トン汁に入れたんですね。
    だし汁、醤油、みりんで、子芋だけを薄味で炊いたら美味しいですよ。
    また試してください。
    来年はどんなものが収穫できるのかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク