パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

復学はがき

先日、たつの教室から送られた復学はがきを持って、安富教室の見学に来られた生徒さんがいらっしゃいました。

やはり50代で止められた方で、パソコンも変わり60歳を超えられたのをきっかけに、もう一度勉強をしたいと思われたそうです。

そのNさんは老大にも通われているそうですが、そこで安富教室14年目の生徒Mさんと知り合いになり、こちらの教室を勧めていただいたそうです。

たつの教室ではバーベキューなどのイベントなどにも参加して頂いたそうですが、こちらの教室でも楽しんでもらえるようおもてなしをしたいです。

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “復学はがき”

  • たみやん より:

    あら、たつの教室の生徒さんが安富教室に復学なのね(^_^.)
    どこの教室でも、復学されるのはありがたいことです。
    藤原さん、Nさんのおもてなし頼みましたよ。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク