パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

生徒Kさんのパソコンノート(4冊目)

入会されて14年目のK氏は今でも仕事をバリバリされているので、時間ができるとヒョッコリ教室に現れます。

解らないところや憶えられないところは必ずノートに書き込み、歴史も長いので3冊にわたっているそうです。

中を見せてもらうと、本人にしか解らないかな~($・・)/

でも、伝わってきました!!努力の結晶(^O^)/

今年に入り、その3冊のノートをおさらいしながら1冊にまとめているそうです。

感心感動感激です。

安富教室:藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “生徒Kさんのパソコンノート(4冊目)”

  • たみやん より:

    パソコンノート4冊目って、すごい。
    Kさんの努力の結晶ですね。このノートとテキストがあればパソコンはお手の物ですね!
    ノートまとめ、頑張ってください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク