パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

モニター生

今日はモニター2回目の生徒さんが来られました。
1回目から日にちがだいぶあいていたので心配していたのですが、今日は次回分の予約をとって帰られたのでひとまず安心しました。

今日は生徒さんの少ない時間の予約だったので休憩時間が心配だったのですが、(まぁ、多くても少なくても新しい生徒さんがいるときは特に心配なのですが...)人見知りしない別所のエースHちゃんに「今日は今日で2日目の生徒さんがいるので、話しかけてもらえると助かります。」とコソコソっと耳打ち(^_-)-☆しておいたので楽しそうにお話しされていたのでよかったです。

本当にHちゃんには感謝感謝です。ありがたいです。
しかし誰にでも話かけられる才能すごいです。
ご主人は見ず知らずの人と話し込んで家に帰ってこないので困っていましたが...

別所教室でした。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “モニター生”

  • たみやん より:

    モニター生の方、次回の予約を取って帰ってもらってよかったです!(^^)!
    Hさんも、ありがとうございます。
    休憩時間に、ムードメーカーのような方がおられると助かりますよね。
    Hさん、これからもよろしくお願いしま~す( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク