パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今年も1年お世話になりました

先ほど今年最後のレッスンが終了しました。

たくさんの生徒さんと今年最後の挨拶を交わしながら、今年1年の終わりをしみじみと実感しております。今年も1年大変お世話になり、ありがとうございました。

 

年明けは、1月5日(木)からレッスンを開始します。

皆様と明るく元気に新年の挨拶を交わせますように。。☆

 

皆様、よいお正月をお迎えください。

 

 

勝原教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “今年も1年お世話になりました”

  • たみやん より:

    1年間、ご苦労様でした。今年は、よい1年でしたか?
    来年も皆さんと楽しい思い出、たくさん作ってくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク