パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

かるた完成

一宮教室の生徒Sさんは、かるたの完成品を授業のある水曜日まで待ちきれず、グランデザインにわざわざ直接取りに行かれました。

持ちかえって直ぐに、お孫さんと一緒にかるた遊びをして、とても盛り上がったそうです。お正月までには飽きてしまいそうですね…”(-“”-)”

遊びながら、「この写真はへんだね~」とか色々みんなの改善点を聞いて、もう一度データを修正し、3家族に配るために、さらに3セット注文していただきました。!!

満足度の高い作品が出来上がったことでしょう。

世良さんブログ

 

 

 

 

 

 

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “かるた完成”

  • たみやん より:

    Sさん、いいかるたが仕上がってよかったですね!
    このかるた、言葉も自分で考えないといけないので、結構時間がかかるんですよね~
    時間をかけて考えた分、家族全員で楽しんでももらえるんですよね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク