パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

壁掛けカレンダー

2017年の壁掛けカレンダーができましたのでご紹介します。

IMG_0351IMG_0354IMG_0350IMG_0352

これは、11日に姫路で開催された「生涯現役フェスティバル」の展示品として作成したもので、水彩やワード絵で生徒さんが作成された作品をお借りして作りました。

今年は昨年に比べて壁掛けカレンダーを作成してくださる方が少ないのが残念ですが、それでも昨年購入されたテキストをひっぱり出してきて今年もお孫さんの写真で作成してくださる方もいてうれしいです。

実は~
上の写真のカレンダーも売ってしまおうとたくらんで予約票の隣に注文票と一緒に並べて置いていたら、なんとまぁ、今日までに7冊売れました(~_~;)

M.Hayashida

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “壁掛けカレンダー”

  • たみやん より:

    あら~7冊も売れたのね(^_^.)
    よかったですね。もっとたくさん売ってください。
    でも、生徒さんすごい作品を作りますね。私にはとても真似出来ません・・・


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク