パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

忘年会

先月の28日(月)に、19名の生徒さんと、波賀町の楓花荘で忘年会をしました(^O^)/。紅葉のピークは少し過ぎていましたが、車窓から見たコントラストはとても目の保養になりました。

その日はたまたま生徒M氏の誕生日だったこともあり、チーズケーキ(手作り)をご用意させて頂き、ロウソクを立て、みんなでハーピーバースデーを合唱しました。サプライズの出来事にM氏は、とても喜んで、「私の為に、このような会を設けて頂き…」と、挨拶をされて、ちょっと違うけど食事も美味しかったので(・・?)皆さん笑って聞き流されていました。

IMG_5035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにもう一つサプライズで、藤原が手品(前日に1時間ほど練習)を披露させていただきました。当日の行きのバスの中で生徒0氏にお手伝いを頼み、喜んで?マジックショーにお付き合い頂きました。今年の忘年会は、私が一番楽しんだかも…です。

 

 

 

IMG_1787

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安富教室 藤原

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “忘年会”

  • たみやん より:

    Mさん、お誕生日おめでとうございます。
    チーズケーキはホイップクリームで皆で飾りつけをすればよかったかも(^_^.)
    藤原さん、手品出来るんだ。すごい~~~
    この写真が藤原さん?
    1時間でマスター出来るなんて。私にも出来るかな?また教えて~(^_^)/


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク