パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ぶら下がり健康器

野里教室 石野です。

昨日、生徒のN様がレッスンの予約が入っていない時間に来られました。

「あれ~、Nさんおはようございます。どうしました?」とお聞きすると、

「先生、ぶら下がり健康器いるか?」とおっしゃいます。

なんでもお知り合いの方が

「もういらないのでゴミに出そうと思うんやけど、いるか?」

とN様に言ってこられたとの事。

「あっ!!もしかしたら欲しいっていう人おるかも知らん。聞いてくるわ。」とその足でうちに聞きに来てくださいました。

「もちろんいるいるー!!!」「欲しい欲しい!!!」と言うと、

「よっしゃ。ほな持って来たるわ。」と持って来てくれました。

いつもはN様は自転車(愛称“カウンタック”)でレッスンに来られます。

昨日はわざわざ車で持って来てくれました。

早速組み立てて試しにぶら下がってみました。 ぶら下がり健康器

 

 

組み立て直後なので

周りにネジや部品お手拭きが

落ちて散らかっているのは

お許しください。

(特にB教室F先生)

 

 

休憩スペースとレッスンスペースの間に置いています。

生徒様は休憩に行く時やレッスンに戻る時にぶら下がってます。

ぶら下がり健康器の周りに生徒さんの輪が出来たりして結構面白いことになっています。

腰痛予防、肩こり対策にぜひ野里教室へお越しください。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “ぶら下がり健康器”

  • たみやん より:

    なんと嬉しそうな笑顔(^_^.)
    このぶら下がり健康器、腰痛にとてもいいようです。
    これで腰痛が治ったといわれる人もいるらしい。
    健康第一なので、皆さんぶら下がってくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク