パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スープ

 

この時期になると教室の給茶機の中のスープを、
オニオンスープからコーンスープに入れ替えしています。

春から秋くらいまでは、塩分補給も兼ねてオニオンスープ、
少し寒くなってくるとほっこりした飲み物がほしくなるのでコーンスープに(^-^)

 時期によって入れ替えると生徒さん同士の会話のひとつにもなるし、
いつもはコーヒーやお茶しか飲まない方でも、「次、また飲んでみるわ。」とか
「おいしいからこれからいろいろ飲んでみるね。」などのお声もいただきます。
 

 入れ替えたら忘れず、休憩時に声掛けとこれ!! 

1

 貼り替えするだけで意外と気づいてくださる方も。

今年は寒くなってきたからとコーンスープに変えた途端、 暑さが戻ってしまい
失敗したかなと思っていましたが、
久しぶりのコーンスープを選んで飲まれる方が多かったです。

 田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “スープ”

  • たみやん より:

    もうそろそろ、コーンスープがおいしい季節ですね。
    今日は少し冷えるようですよ。
    これから寒くなるので、グーですね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク