パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

元生徒さんから驚きの・・

元生徒さんから、朝とれたての鰤(ぶり)をいただきました(^-^)

こんな大きくて新鮮な魚は初めてで、教室長自ら捌いてくれました。

DSCF3599

「見て見て〜」というので覗いてみると、鰤のお腹の中に5匹もアジが・・・・(´・ω・`)

少しホラーな感じがしましたが、とても美味しかったです。

他にもアジやサバなどもいただいたので、来ていた生徒さんに配りました。

「今晩のおかずにしよーっと」と張り切っていたのに、授業が終わるとすっかり忘れてそのまま帰ろうと(T_T)こらこら〜!

 

別所教室 竹内

Categories: 未分類

1件のコメント to “元生徒さんから驚きの・・”

  • たみやん より:

    教室長、さばけるんですね(@_@)
    しかも、アジも入っていたとは・・・
    その場でさばいた魚は、お刺身にして食べたら最高ですよね。
    昨日の晩御飯はご馳走だったかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク