パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

イベント企画

イベント企画に奮闘?しています。

直近でのイベントは「宿場町ひらふく観光ウォーキングツアー」を

実施しようと計画し、今月末に決行予定です。

人数も10名集まり、うれしい限りで。

計画理由には、平福の生徒さんでおひとり、宿場町平福を伝える観光ガイドを

ボランティアでされておられ、鳥羽が個人的にもお話を聞いて歩きたいと思い、

どうせなら、佐用教室の生徒さんも一緒にと、

その生徒さんのHさんに企画を一緒に立ててもらいました。

「何時から観光をして、お昼は『お休み処 瓜生原』で手打ちそばを食べよう。

川座敷を予約しとくわ。」

と、ほぼHさんに企画を立ててもらってますね。振り返って思いました(笑)

でもうれしいですね。ボクではなく、生徒さんが動いてくれること。

今月末が楽しみです。またブログでどうだったか書きたいと思います。

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “イベント企画”

  • たみやん より:

    ウォーキングツアーいいですね。
    シニアの方は、山登りをする方も多いと聞きます。
    イベント企画、大変でしょうけど、楽しい企画を練ってくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク