パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

教室のポップ

 

田寺教室ではトイレや玄関先に季節を感じてもらえるようなものや、
健康に役立つ内容などを掲示しています。

 下の写真は田寺教室のトイレに掲示してあるポップと同じものです。

 ①      ②

 夏の終わりに作っていた今回のメッセージですが、今年は例年以上に台風が多く、
秋に貼る予定で準備していましたが、台風に関する内容の方を掲示することが
多かったように思います。ようやく秋っぽくなってきたので(^-^)

もうひとつ玄関先に用意してあるのですが、こちらは言葉での気配りを意識して
作成しています。(たまにお取り寄せの到着日のお知らせなどにも使用しますが)

③

 ちなみに現在のポップはこちらです。

 ④

 

田寺教室

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “教室のポップ”

  • たみやん より:

    田寺校のトイレに入るのも楽しみの一つ。いろんな情報を掲載してくれて、ありがとう。
    玄関先のお知らせも、契約先の方が研修に来られた時には、その方のお名前等を明記して、Welcomeをしているので、生徒さんや契約先の方にも喜ばれていると思います!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク