パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スローステップ運動

別所教室に、スローステップ運動する「踏み台」を設置しました。

一つだけ高めにしています(右側)。

DSCF3597

生徒さん曰く、どこぞの山登りの教授も愛用しているものだとか。

山登りの教授ってなんだろう?( ゚Д゚)

「10分間ののぼりおりを1日2,3回」休み時間なくなりますね笑

目の前の扇風機は専用にしてもよいので

金毘羅山登ってると思いながら頑張ってください(^o^)/

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “スローステップ運動”

  • たみやん より:

    この踏み台、反響はどうですか?
    各教室持ってかえってもらっているので、反応が良ければいいのだけど・・・
    続けて利用してもらえれば嬉しいです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク