パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

転校生

今月よりお仕事の都合で、たつの教室から転校頂いた生徒様が通われることになりました。

転校生を迎えるのは、佐用のスタッフにとっては初めてのことです。
伺えば、一通りのテキストは済まれていて、なお教室に通って頂いていた生徒様で。。
たつの教室に通うのが楽しかったんだろうなと、プレッシャーを感じていたのですが、昨日教室に来てくださいました。

お話しをしてみると、本当に気さくな方でぜひ佐用の生徒様たちと仲良くして頂きたいと思いました。
昨日はまだ、休憩中は緊張されている雰囲気で、表情も硬く感じました。
帰られるときには、冗談を飛ばしつつ帰られたのですが、
休憩中、私がみんなで盛り上がるような話題を振っていれば・・・。橋渡しを失敗してしまったなぁと、後悔ばかりです。

たつの教室とはまた雰囲気が違ってくるとは思いますが、楽しく通って頂けるよう佐用なりのおもてなしで迎えたいと思います。

佐用教室 清水

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “転校生”

  • たみやん より:

    橋渡しは、今回で終わりではないので大丈夫!
    また来られた時に、皆さんと仲良くお話しをしてくださいね!(^^)!
    リラ~~~ックス、リラ~~~ックス(^_-) 佐用色を出してくださ~い!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク