パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

旬の差し入れ

最近モニター生も少しづつ増えて、けっこう賑わっている安富教室です(^^)

気候も涼しくなってきて、やっと秋を感じはじめた今日この頃、そんな中生徒さんから次々と旬の差し入れが届いています!

お祭りシーズンの今ならではの鯖寿司や、夏の終わりから秋にかけて生るハヤトウリの佃煮(スタッフのお腹に入ってしまって写真はありませんが…汗)をはじめ、秋になったのをとっても感じた栗の渋皮煮まで頂きました(*^_^*)

作り方を聞いても、とても手間暇かかる品なのに、どれも本当においしくて、みなさん本当にお料理上手でいつも感動しています。

生徒さん同士でも作り方の情報を交換し合ったりして、手作りの差し入れもとても良いコミュニケーションのひとつになっています。IMG_4806[1]

安富教室:菅谷

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “旬の差し入れ”

  • たみやん より:

    食欲の秋ですね。何でもおいしい季節。生徒さんもたくさん差し入れ、ありがとうございます!たくさんおいしい食べ物を作って持ってきてもらって感謝ですね!
    私も最近よく食べます。少しセーブをして食べないと、すぐに太ってしまいます(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク