パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

折り紙展示

安富教室の玄関には、生徒さんの折り紙作品をよく目立つように展示しています。

最近また新たに、作品が増えたので展示台を工作して飾り直しました!!

IMG_4686[1]IMG_4688[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中奥にあるのがメリーゴーランドで、その左右に観覧車を置いて遊園地っぽく飾ってみました♪

ほとんどの作品が折り紙先生Kさんの作品ですが、どれもあっとおどろく作品でスタッフはもちろんのこと、他の生徒さんからも「どうやって折ってあるの〜??」「かわいぃ〜」など、いつも新しい作品が届くのを楽しみにしてもらっています(^^)

季節に合わせた作品も多いので、展示も季節に合わせて変えていこうかと思っています。

安富教室:菅谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “折り紙展示”

  • たみやん より:

    折り紙K先生、すごいですね~
    こんなの作れないですよ(^_^.)
    月曜日そちらに行くので、この作品、ぜひ見てみたいです!
    各教室に折り紙先生がいたらいいのに・・・
    K先生に講習お願いしようかしら?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク