パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

9月 16th, 2016

中秋の名月にお月見会

  昨日9月15日、勝原教室でお月見会を催しました。 スマホで撮った写真なのであまり写りがよくなくてすいません・・・。 この夏にゴーヤをはじめ、キュウリ、オクラなどの作物を育ててくださった生徒さんへの感謝の気持 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

子宝草

先日、生徒さんから子宝草(コダカラソウ)と言う多肉植物をいただきました! 葉の先端から、更に子どもの芽がたくさん出てくることからその名がついたと言う何とも可愛らしい植物です。 もらった子宝草には、まだ子どもの芽が出てき …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

H様からの差し入れ

野里教室 石野です。 昨日H様から差し入れを頂きました。 実は前日の夕方、H様から「明日人多い?」とお電話がありました。 「明日は結構入られる生徒さん多いですよ。どうしたんですか?」とお聞きすると 「分かった。どら焼きと …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク