パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

9月 13th, 2016

サプライズ Birthday  ☆

メダカの話題で生徒さんたちと話の尽きない三木教室です。 気づくと卵を産んでいて、子メダカ・・めっちゃ増えてます!(・・;) ぴこぴこ動いて可愛い。みなさま愛おしそうなお顔でメダカを愛でてらっしゃいます♪ 子メダカの成長が …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

美味しゅうございました

野里教室 石野です。 今日はO様から差し入れを頂きました。 てっきりレッスンの予約のお電話かと思ったら、「今日は野口先生もいらっしゃる?」と。 「ええ、来てますよ。」と答えると、「うふふ。じゃあ2人分、今から娘が持って行 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク