パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

中秋の名月にお月見会

20160915_220628

20160915_184706

 

昨日9月15日、勝原教室でお月見会を催しました。

スマホで撮った写真なのであまり写りがよくなくてすいません・・・。

この夏にゴーヤをはじめ、キュウリ、オクラなどの作物を育ててくださった生徒さんへの感謝の気持ちで企画し、参加者は13人でした。

授業が終わった直後は雲がかかって月もほとんど見えませんでしたが、夜9時くらいにはきれいなお月さまがくっきりと見えてきました。ちなみに満月は17日とのことなので、今日も明日も月見ができそうですね(^^)

また、生徒さんが持ってきてくださったカラオケセットで大盛り上がり! 騒音を心配してしまいましたが、近所に住む生徒さんに聞いたら全然大丈夫だったとのことで、ほっとしました(^^;)    

 

勝原教室

小林

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “中秋の名月にお月見会”

  • たみやん より:

    昨日は、楽しかったようですね。
    しかし、カラオケセットも持込みって・・・すごい(@_@)
    カラオケセットを教室でおいていたら、生徒さんパソコンしないで歌ってるでしょうね~
    私もカラオケ行きたいです。年に1回だけ行くんですけどね(^_-)
    勝原も生徒さんが、ゴーヤのカーテンをしてくれてましたよね。本当にありがたやありがたや!(^^)!ですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク