パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

5月 27th, 2016

初物です

プランターで苺を育てたことがきっかけとなり、畑仕事の好きなNさんが苗を持ってきてくださり、一緒に苗を植えたのは・・ 先月のことだったかな。(^_^) また、食べ物の話です。。   今、車を停めた生徒さんたちのも …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

新しい旗

安富教室では、バス旅行の時に生徒さんが作ってくださったホエールのくじらちゃんが入った旗を目印に、持って行っていました。 けれど、その旗は紙で作ってあったので、すっかりボロボロになってしまい、作った本人からも新しいしっかり …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク