パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

新しい旗

安富教室では、バス旅行の時に生徒さんが作ってくださったホエールのくじらちゃんが入った旗を目印に、持って行っていました。

けれど、その旗は紙で作ってあったので、すっかりボロボロになってしまい、作った本人からも新しいしっかりした旗を作って!と言われ今回、グランデザインに頼んで作ってもらいました♪

思っていたより少し大き目でしたが、よく目立って集合するときにいい目印になってくれそうです!

来週はこれを持ってバス旅行です!ホエールの宣伝も兼ねて行ってきます!

安富教室:菅谷

IMG_4205[1]

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “新しい旗”

  • たみやん より:

    Granで綺麗に作ってもらいましたね。
    昨日、安富に行ったら、Mさんがお菓子詰めをしてました。
    30日は25名だっけ?大勢でにぎわうバスツアーになりそうですね。
    楽しんできてください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク