パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

4月 22nd, 2016

バナナの香り

       教室の玄関先に色々な種類のお花がたくさんあります。 頂き物ばかりですが・・・(*^-^*) まだまだ育ち中のカサブランカ    プランターをたまに、くるくる回転してあげないと 建物とは反対の方向にカサブラン …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

脳トレ

授業が始まる前に、脳トレゲームを勧めて2週間になりますが、ゲームを楽しまれている生徒さんが少しずつ増えてきました。 かなりレベルの高いところをされていた65歳のOさん。「すごいですね~( ゚Д゚)」と、思わず後ろから声を …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク