パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

脳トレ

授業が始まる前に、脳トレゲームを勧めて2週間になりますが、ゲームを楽しまれている生徒さんが少しずつ増えてきました。

かなりレベルの高いところをされていた65歳のOさん。「すごいですね~( ゚Д゚)」と、思わず後ろから声をかけてしまいました。が… 「完全に負けた」とは、悔しいので心の中でつぶやきました。

隣の人がされているゲームを見たり、一緒に考えたりして、皆さんとても楽しまれているように思います。

安富教室 藤原!(^^)!

Categories: 未分類

1件のコメント to “脳トレ”

  • たみやん より:

    脳トレゲームって、この間会議で渡したものですか?
    生徒さんたちの楽しみになればいいと思います!(^^)!
    各教室取り組んでないところがあるのであれば、早くしてくださいね~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク