パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バナナの香り

      

教室の玄関先に色々な種類のお花がたくさんあります。
頂き物ばかりですが・・・(*^-^*)

まだまだ育ち中のカサブランカ

IMGP3544

   プランターをたまに、くるくる回転してあげないと
建物とは反対の方向にカサブランカの軸が曲がって育ってしまう事を知りました。

 

他にも・・・

ご自宅のお庭に花がたくさん咲くそうで、時期によっていろんなお花を
いつも持ってきてくださるTさんとKさん。

 IMGP3547   IMGP3543  IMGP3548  IMGP3551

 

その中でも初めて知ったお花も!!

バナナの香りがする唐種招霊(カラタネオガタマ)です。

IMGP3546

レッスンに来た生徒さんと一緒に匂いを嗅いでみましたが、
「チョコバナナの香りがする!!」とみなさんびっくりされていました。

田寺教室はいい香りに包まれています。

 

 田寺教室 堂本

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “バナナの香り”

  • たみやん より:

    今日田寺に行ったけど、キッズの方だったので、気づきませんでした(^_^.)
    とてもたくさんの花があって、いつもきれいにしてますね。
    またバナナの香り、嗅いでみたいと思います。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク