パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

8月 27th, 2015

ストラップできました。

別所教室では、先月と今月はTシャツ・うちわとマグネット・ストラップのこだわりグッズに絞って紹介をしました。 それでできたのがこちらのストラップ↓ 小さいのでどうかな~と思っていたのですが、完成してみるとかなりカワユイ(# …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

Gran Designでのイベント

先週の日曜日に、グランデザインのことをたくさんの方にもっと知っていただくために、Tシャツ作成イベントを行いました。安富教室の生徒Tさんも自宅で飼われている3匹のワンちゃんのイラストをTシャツにプリントされました。あまりに …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク