パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

Gran Designでのイベント

先週の日曜日に、グランデザインのことをたくさんの方にもっと知っていただくために、Tシャツ作成イベントを行いました。安富教室の生徒Tさんも自宅で飼われている3匹のワンちゃんのイラストをTシャツにプリントされました。あまりにも可愛い出来上がりに、ものすごく喜んで帰られました!(^^)!

駐車場では、たこ焼きとポップコーン、ジュースなどの模擬店を開き、私は専務と三木教室のK先生が焼かれたタコを、舟皿に入れソースをかけてお客様にお渡しするお手伝いをしました。結構たくさんの方にプロ級?の味を楽しんで頂きました。
専務とK.M先生のコント?!もプロ顔負けのコンビネーションでしたよ( ^^) _U~~
とても楽しく賑やかなイベントになり良かったです。

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “Gran Designでのイベント”

  • たみやん より:

    日曜日、お疲れ様でした。
    コントしてたかな~?いつもあんな調子なんだけど(^_^.)
    たこ焼きは上手に焼けました。今度は三木でたこ焼きパーティします!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク