パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

8月 13th, 2015

ツバメの育ての親?

先週から、巣から落ちたツバメの赤ちゃんを育てています(*^^)v 毎朝一緒に出勤をして、玄関先で生徒さんを迎えてくれています。 「お腹すいた~言うてるよ~」と言いながら、生徒さんもスポイドで水をあげたりして面倒を見てくれ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

さぎ草

生徒さんから珍しいお花をいただきました。 言わずと知れた姫路市の市花「さぎ草」です。 たつの教室手前の農道で度々白鷺には出くわすのですが、 「さぎ草」の実物を見たのは初めてです。 実物も本当に可憐で可愛い花ですね! 調べ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク