パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ツバメの育ての親?

先週から、巣から落ちたツバメの赤ちゃんを育てています(*^^)v

毎朝一緒に出勤をして、玄関先で生徒さんを迎えてくれています。

「お腹すいた~言うてるよ~」と言いながら、生徒さんもスポイドで水をあげたりして面倒を見てくれています。

1週間皆さんの手を借りながら、元気に成長し、昨日初めて3メートル程飛びました。(^◇^)

が、ホエールの駐車場で巣立ったたくさんの他のツバメたちの姿を、今日は全然みかけません。

南の島に、皆行ってしまったのでしょうか? おいていかれないか心配です(+_+)

image2

image3

 

 

 

 

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “ツバメの育ての親?”

  • たみやん より:

    この間見た時より、大きくなってる気がする!(^^)!
    餌やり私もしたい!くじらさんから「お前が触ると弱るかもしれん」と言われたんだけど(^_^.)
    頑張って巣立って行ったらいいですね。飛び立つところを写真に撮ってくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク