パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ストラップできました。

別所教室では、先月と今月はTシャツ・うちわとマグネット・ストラップのこだわりグッズに絞って紹介をしました。

それでできたのがこちらのストラップ↓
DSCF3056

小さいのでどうかな~と思っていたのですが、完成してみるとかなりカワユイ(#^.^#)
データができればすぐに印刷できるので、さっそくUSBにつけておられました。
今は、マグネットに挑戦中。楽しみです。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “ストラップできました。”

  • たみやん より:

    可愛いストラップが出来ましたね。
    別所は、こだわりグッズを生徒さんが楽しんでしてくれているので、こちらも嬉しいです。
    こだわりグッズに興味を持ってもらうように、また生徒さんに呼びかけてくださいね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク