パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

3月 11th, 2015

イチゴがすごいんです!!

これ、水彩で描かれたものなんですが、とにかくツヤ感とかがバツグンで写真みたいなんです。この写真でその感じが伝わりにくいのが残念。 描いたのはこの方↓ 現在、トマトを作成中。これもまた本物みたいなんです。 可能ならば実際に …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

安富恒例イベント!

昨日は、安富教室恒例のたこ焼きを行いました~\(^o^)/ たこ焼きのいいにおいを嗅ぎつけたかのように、昨日は夕方まで席がいっぱいで、生徒さんとたこ焼きの熱気で教室内はムンムン状態でした(笑) 予想以上の人数だったので、 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク