パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

イチゴがすごいんです!!

DSCF2832
これ、水彩で描かれたものなんですが、とにかくツヤ感とかがバツグンで写真みたいなんです。この写真でその感じが伝わりにくいのが残念。

描いたのはこの方↓
DSCF2851
現在、トマトを作成中。これもまた本物みたいなんです。
可能ならば実際に見に来ていただきたいです。ほんとにスゴイんです。

下の写真も水彩の作品です。これは別の方。
トムジェリとスヌーピー。こちらからリクエストして描いていただきました。
スヌーピー DSCF2833

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “イチゴがすごいんです!!”

  • たみやん より:

    皆さん、絵がお上手ですね。
    本当のいちごのようです(@_@)
    またこれをもとに、マグカップやお皿を作ってください。いちごのお皿だったら食欲わくかもしれません(^_^.)
    このいちごの横の絵は、メーテルかな~?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク