パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

安富恒例イベント!

たこ焼きP2015年3月10日1昨日は、安富教室恒例のたこ焼きを行いました~\(^o^)/

たこ焼きのいいにおいを嗅ぎつけたかのように、昨日は夕方まで席がいっぱいで、生徒さんとたこ焼きの熱気で教室内はムンムン状態でした(笑)

予想以上の人数だったので、足りなくなるのではと心配しましたが、生徒さんの皆さんには何とか行き渡ったのでよかったです!(スタッフは残ったたこ抜き焼きで我慢でしたが(>_<))

今回のたこ焼きも「美味しい~美味しい~♪」と大好評で、またお願いしますとのお声を沢山いただきましたので、次回も検討したいと思っています!!

by下村

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “安富恒例イベント!”

  • たみやん より:

    たこ焼き久しぶりですね~
    寒かったので、皆さんホクホクの気持ちになれたかも!
    また作ってくださいね。今度はお好み焼きもいいかもしれませんね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク